--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://cachecache2003.blog72.fc2.com/tb.php/19-f4d8f51d

#1 ダーツ馬鹿鑑定

Darts Cafe Restaurant Cache-Cachesa様からのブログでダーツ馬鹿鑑定なるものを発見したので早速紹介させていただこうと思います。↓が結果※クリックで拡大簡単に言ってしまえば「01ゲームで相手が20点 .....

2006.07.13.Thu  ダーツ馬鹿鑑定

て・て・てんちょ~う!

先ほど皆のバカが・・・もといダーツバカっぷりが判定出来る場所(サイト)を発見致しました。

その名も

ダーツ馬鹿鑑定

そのまんまやん(苦笑)

なんのひねりもないこのサイトに是非飛んでみて下さいね~

みなさんお忘れではないですか?
ダーツ馬鹿を試す前にクリック・クリック人気ブログランキング
↓ここですよ

+*+** KAWASAKI:地域情報 +*+**

No.19 店長から cm:0 tb:1 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Trackback

ダーツ馬鹿鑑定のトラックバックアドレス
http://cachecache2003.blog72.fc2.com/tb.php/19-f4d8f51d

#1 ダーツ馬鹿鑑定

Darts Cafe Restaurant Cache-Cachesa様からのブログでダーツ馬鹿鑑定なるものを発見したので早速紹介させていただこうと思います。↓が結果※クリックで拡大簡単に言ってしまえば「01ゲームで相手が20点 .....

LINK

Shop Info

〒210-0817
川崎市川崎区大師本町1-17
TEL・FAX 044-276-2769

OPEN 11:00~
CLOSE ~2:00(平日)
~5:00(金土)
LUNCH TIME 11:00~14:00

House Tournament

毎月第3日曜日開催
Fee ¥2,000

OPEN 18:00
START 19:00

Party

お誕生日、打ち上げパーティーetc
お気軽にご相談下さい。
■詳しくはこちら■
