--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2007.08.21.Tue 4周年記念!!結果!!!

早いものでカシュカシュも4回目の誕生日を迎えました。

皆様の温かい5千円(ご声援)のここまで来る事が出来ました!!

これからも皆様カシュカシュを宜しくお願いします!

それでは4周年記念トーナメントの結果です。

ダブルス優勝こやまんぼう・カナミちゃん ペア

準優勝工藤さん・池ちゃんペア

3位K-16・みやもとさんペア   でした。

写真のUPはまた後ほど・・・


プレミアムシングルス優勝は・・・

男子・・・37くん(Figaro川崎)

女子・・・まゆみちゃん(カシュカシュ)でした!!!


参加人数76名。


長い時間本当にありがとうございました!!


No.71 店長から cm:0 tb:0 top↑

2007.08.19.Sun 変更のお知らせ!

男子シングルス

ごんどうくんが追加されました。

ダブルス戦

おさる・ともぞー ペアがキャンセルになった為

まっくん・ジンくん ペアに変更されました。

対戦相手のタナベさん・ともちゃん ペア 

大変ご迷惑をおかけしました。
No.70 店長から cm:0 tb:0 top↑

2007.08.18.Sat 決定!!4周年記念1回戦リスト!!!

4周年記念ダブルス

1回戦の対戦相手を発表します!!

直樹・ツッチー VS ごんどり・ヤヨイ ペア

まゆみ・たーこ VS くどう・池ちゃん ペア

カズ・DABI VS ユキ・川村さん  ペア

なみちゃん・ハッシー VS MAR・ケント ペア

タナベ・トモちゃん VS まっくん・じんくん ペア

ベンさん・まりちゃん VS キム兄・つばさ ペア

カッキー・サトM VS teke-c兄・CHa ペア

アキラー・藤原さん VS 真虎・ちぶる ペア

ゆうすけ・石井 VS テツ兄・宮本さん ペア

リツ・竹村さん VS 豪介・友永 ペア

清宮・ユータ VS リュウくん・リエちゃん ペア

日出夫・バシくん VS くろちゃん・なべくん ペア

ジロー・じゅん VS 谷口さん・ひろこ姉 ペア

ユウタ・マナブ VS 松尾さん・チン ペア

あきさん・えりちゃん VS のぶくん・愛ちゃん ペア

コヤマンボウ・かなみ VS マッハ・リョーちゃん ペア

以上の順番で試合を進行していきます。


名前が出てない方は、1回戦シードです!

豊田くん・ヨウスケ ペア

ナオヤ・まっつん ペア

ノリチェンコ・サキちゃん ペア

37・かおちゃん ペア

フカ・ダイナマ ペア

シゲル・T28 ペア

13時から男子シングルスを始めるので、ダブルスのみ出場の方は15時までに来店して下さい。


男子シングルス 出場選手     女子シングルス 出場選手

なおき(カシュカシュ)       まゆみちゃん(カシュカシュ)

豪介(カシュカシュ)        TAEKO(カシュカシュ)

MAR(カシュカシュ)       ひろこ姉(ダーツパラダイス)

G-PON(カシュカシュ)     なみちゃん(ビリヤード住吉)

マッハ(カシュカシュ)       ツバサ(フィガロ川崎)

ごんどうくん(バレル)       ゆきちゃん(MC)    

37(フィガロ川崎)        まりちゃん(呑んだくれ勉さんの連れ)

Take-C 兄 (フィガロ川崎)     弥生(ダーツBARREL)
     
真虎(DZ-BAR横浜)

コヤマンボウ(DZ-BAR横浜)

清宮(FUN)

K-16(フィットポジション)

ノリチェンコ(フィットポジション)

タナベ(ダーツパラダイス)

ゆうた(ダーツパラダイス)

キム兄(フィガロ川崎)

以上男子16名、女子8名です。


当日のゲーム内容(ダブルス)

WINNER 501・クリケット・501

LOSER  501・501・501

ジャンケン先行で試合を行います。


当日のゲーム内容(男子シングルス)

701(MO)・クリケット・チョイス

ジャンケンコークで試合を行います。


当日のゲーム内容(女子シングルス)

501・クリケット・チョイス

ジャンケンコークで試合を行います。


長時間になってしまいますが、4周年記念トーナメントを楽しんで下さい。









No.69 店長から cm:0 tb:0 top↑

2007.08.12.Sun お知らせです。

来たる8月19日『日曜日』4周年記念トーナメント現在のエントリー状況です。


8月11日現在のエントリー人数・・・・66名

シングルス男子(レーティング上位及び推薦)・・・・14名(16人中)
シングルス女子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8名 (8人中)

入賞者への商品も同時にお知らせします!

任天堂Wii 2台)
任天堂DS Lite(2台)
NIKON COOLPIX 720万画素
SONY WALKMAN NW-E015 2GB
東京ディズニーリゾートペアチケット(2組)

以上が今回の入賞商品です。皆さん優勝目指して頑張って下さい!!


次回は8月17日に試合内容と当日の対戦相手を発表します!


No.68 店長から cm:0 tb:0 top↑

2007.08.05.Sun お疲れ様でしたぁ

2007年7月28日

『ワタシ、普通の女の子に戻ります』

と言ったかどうかは定かではありませんが(笑)・・・この日、一人のスタッフが『カシュ』を卒業していきました。
時計の針が12時を指した頃、彼女の卒業式がスタート。
みんながダーツ台の前に集まり輪になって座り彼女を見送ります。
この日彼女の為に集まったお客様の中には涙する人も・・・・。


ヨッシー、本当に長い間お疲れ様でした!!

Dscf16491.jpg



そしてヨッシーのカシュからの卒業は同時に『UNAGI』の卒業も意味するわけで・・・。
UNAGIを代表してこのブログでもおなじみのサキちゃんからの送る言葉。

『UNAGIは永遠に粉末です!』
って、どんだけぇ~(笑)




そんなこんなで終わった卒業式。
次の日、店長は二日酔いでした。


・・・・ふぅ。


ヨッシーの代わりにこれからは新人スタッフ『サラ・二十歳』が頑張るので皆様可愛がって上げてくださいまし。

No.67 店長から cm:0 tb:0 top↑

LINK

Shop Info

〒210-0817
川崎市川崎区大師本町1-17
TEL・FAX 044-276-2769

OPEN 11:00~
CLOSE ~2:00(平日)
~5:00(金土)
LUNCH TIME 11:00~14:00

House Tournament

毎月第3日曜日開催
Fee ¥2,000

OPEN 18:00
START 19:00

Party

お誕生日、打ち上げパーティーetc
お気軽にご相談下さい。
■詳しくはこちら■
