--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2007.06.25.Mon 38回大会!!

久々に集まりました!

総勢38名。皆様に感謝します。

予定よりもかなり時間が押してしまい大変ご迷惑をおかけしました。

しかしながら盛り上がりましたね~!

誰もが優勝候補でこれほど均等に別れたトーナメントも珍しい!(参加して頂いた方には分かるはず・・・)

そして優勝豪介・宮ちゃんペア

第2位ユウキくん・咲ちゃんペア

第3位りゅう君・RYOちゃんペアでした。
No.64 店長から cm:0 tb:0 top↑

2007.06.23.Sat カシュカシュビンカン選手権

最近大会の結果報告の場所と化しているこのBLOG
最後のイベント記事はヨッシーの誕生日ネタじゃん。
あれからどのくらいの月日が経ったのだろうか・・・・
軽い記憶障害!?
決して老化による症状ではない事を願いつつ、久しぶりに記事でもUPしてみますか(苦笑)

ヨッシーの誕生日以降も色々な災難がカシュを襲いました。

カズくんの誕生日とか、かず君の誕生日とか、ガスくんの誕生日とか(笑)
この辺は災難なんてレベルじゃないですけどね~


・・・・・ウソです。ごめんなさい。


改めて言うまでもありませんが、CRAZY・・もとい、愉快な仲間が集うここ『カシュ』
店長もたまには頑張ってイベント企画

そんな超レアなイベントが『カシュカシュビンカン選手権』
TV朝日で放送中の番組くりぃむナントカで行われている「芸能界ビンカン選手権」のパクリ企画です。

知らない方の為に私が親切にご説明します~

えぇっと・・・要するにマチガイサガシです。
お店の中にいつもと違う場所がいくつかあるので探しましょうって事。
画像が今は手元にないのでイマイチこのパクリ企画の面白さが伝わらないのではないかと心配しておりますが、どうでしょう?

間違いの中でも私個人が気に入ったのはコレ。
その名も『UNAGI』
Unagi-m.jpg

Unagi-s.jpg

Unagi-y.jpg


お店の中にUSAGIの3人娘のポスターが貼ってあるんですけど・・・
カシュにもUSAGIに負けない美貌(?)の3人娘がいるではありませんか!!
って事で誕生したユニットです~
まぁたこの3人ですか~なんて声も聞こえてきちゃいそうですが聞こえないフリします。
そんなこんなでUNAGIポスターを作り店内に貼ってみました♪

その他、フライトをチーズで作ったり店員が常連のお客さんだったり全部で10箇所が通常営業の時と違っちゃってましたとさ。
チャンチャン。

次回のカシュカシュビンカン選手権はいつ行われるのでしょうか?
『参加したいな』なんて変わり者の方がいらっしゃいましたら店長まで参加したいその熱い想いをぶつけちゃって下さいまし。

では~
No.61 Shop News cm:0 tb:0 top↑

2007.06.19.Tue 速報!シングルス戦!!!

盛り上がりましたねぇ~今大会も・・・(嬉)

6月17日(日曜日)A・AA以上によるシングルス戦が開催されました。参加人数28名

ラウンドロビンを勝ち抜いた選手は以下の人達です。

1位通過者・・・Aブロックマー(カシュ)Bブロックこやまんぼう(D’s世田谷)
         CブロックK-16(MC)Dブロック清宮(FUN)
         Eブロックモリタくん(D’s品川)


2位通過者・・・KYO(FUN)・ゆうた(だーぱら)・マユミちゃん(カシュカシュ)・ルネッサ(ユニ蒲)・
         ケイスケくん(D'Zbar横浜)

         注・・・( )はエントリーSHOPです。


決勝ラウンドはオールドローでシングルイルミネーション!


そして優勝は・・・清宮くん(FUN)でした。。。おめでとう!!
1st-p.jpg



準優勝は・・・ルネッサ(ユニ蒲)でした。。。こちらもナイスダーツ!!
2nd-p.jpg




皆様のお陰で最高の大会になりました。。。
No.63 店長から cm:0 tb:0 top↑

2007.06.18.Mon 長らく更新してませんが・・・

最近のカシュでは色んなイベントが行われています~

ネタが溜まりすぎてUPするのも大変になってきてますが、
ぼちぼち更新しますのでもう少しお待ちくだされ、ウフッ

ちなみに今ダーツ素人の私にはよくわかっとらんですが
AA(?)の方達によるトーナメントの決勝が行われております。
皆が真剣なまなざしで勝負の行方を見守ってる中、一人だけこうしてBブログを更新しちゃってます・・・・。
だって見ててもつまらないんだもん

今日の大会の様子なども詳しくレポートも coming soon でございます!

ではアディオスアミーゴ!
No.62 Shop News cm:0 tb:0 top↑

LINK

Shop Info

〒210-0817
川崎市川崎区大師本町1-17
TEL・FAX 044-276-2769

OPEN 11:00~
CLOSE ~2:00(平日)
~5:00(金土)
LUNCH TIME 11:00~14:00

House Tournament

毎月第3日曜日開催
Fee ¥2,000

OPEN 18:00
START 19:00

Party

お誕生日、打ち上げパーティーetc
お気軽にご相談下さい。
■詳しくはこちら■
