--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2007.04.30.Mon ヨッシー誕生日!!!

4月のビックイベントがやって参りました!!


今回の主役はカシュを支えてくれてるヨッシーです。



彼女はOPEN当初からカシュカシュを盛り上げてくれてる大事なstaffで彼女の誕生日ともなれば私も気合いが入る訳で・・・



平日にも係わらず大勢のカシュ常連さんにも集まって頂き、いよいよパーティーの始まりです!!!


いつも通り照明downにして20何本のロウソクが載ったケーキが登場!

大合唱でbirthday song そしてロウソクを吹き消してカシュ恒例のカフェドパリで乾杯!!




あとはヨッシー死になさい・・・と言わんばかりに記憶が無くなるまで飲んだ訳でして・・・


結果今年も最高の誕生日を送る事が出来ました。。。(ヨッシー談)



毎度のことながら常連の皆さんありがとうございました。(これからは相撲、腕相撲は別会場でお願いします。店壊れるので・・・)

これからもヨッシー&カシュカシュを宜しくお願いします。



最後に・・・誕生日おめでとう。ヨッシー。。。(笑)
No.60 店長から cm:0 tb:0 top↑

2007.04.30.Mon ISLAND VS カシュカシュ 折り返し・・・

3月25日カシュカシュにて・・・

カシュ VS ISLANDの対抗戦が行われました。

結果は6対5でカシュカシュの辛くも勝利!!!

アイランドの皆さん遠い所来て頂きありがとうございました。。。


これからも交流をもってダーツを楽しんで行きましょう!笑



これからもカシュカシュは対戦相手を募集して行きます。
ダーツBARのオーナーの皆さん気軽に声かけて下さいね!!!

No.59 店長から cm:0 tb:0 top↑

2007.04.21.Sat 腕が・・・くぁwせdfrtgyふじこ・・・

カシュに新人君がやって参りました。

いや・・・正確に言うと3月の上旬に新入り君はいたわけで
これが話すと長~い話なんですけど

聞きます?(笑)

新入り君の名前は・・・仮にK君としておきましょうか。
K君の本業はバンドマン。
俺様~って感じなのかと思いきや意外に腰が低い。
『礼儀正しい好青年』
これが私Mの彼に対する第一印象でした。

仕事終わりの彼の感想は『楽しかったです!もっと仕事覚えたいです』
それを受けて店長も『とりあえず週1の勤務になりますけど頑張って仕事してもらいましょう~』って和やかな雰囲気で出勤初日は終了。

次の週の彼の出勤予定日
『レコーディングの為欠勤』
えぇ、彼の本業はバンドマンでからぁ~


さらに翌週の出勤予定日
『またまたレコーディングの為欠勤』
・・・・何度も言うようデスケド彼の本業はバンドマンですから

さらに翌週の出勤予定日
前日に『明日は出勤出来ます!!』との連絡が入り安心して彼の到着を待ってました
・・・・がっっっっ
当日欠勤、理由は持病の発作がでたとの事。

・・・・・もう何も申すまい。
あえてK君に言うならば一言
『アディオス』(苦笑)


そしてそんな時フラっとカシュに遊びに来たおおきたクンに白羽の矢が立ったって訳で。
めでたく彼もカシュファミリーの仲間入り。

『WELCOME! おおきたクン』

そんな『おおきたクン』ですが初出勤の日には今では幻の新人君と語り継がれている(?)K君に間違えられて
『お前、今まで何やってたんだ? よくもノコノコと顔を出せたもんだなぁ~』と常連のお客さんから強烈な洗礼を受けてしまうハメに・・・・。
しかも『スミマセン』とか謝ってるしぃ(笑)

うん、面白い!

そんな根性のある新人くんから一言
new.jpg


だそうです。

あっ、今回は顔出しNGだそうなのでカシュにてどんなおっとこ前なのかはご確認下さい~

ちなみに今回のタイトルは筋肉痛のおおきたクンの叫びを文章として表現してみました。
まずはきちんとした日本語を学ぶ事から始めましょうか?(笑)

ってな感じでよろしくね。
No.58 Shop News cm:0 tb:0 top↑

2007.04.19.Thu ISLAND VS カシュカシュ

4月16日にビリヤード&ダーツBARアイランドにて対抗戦が行われました。

全11試合で前半戦を3対3で折り返し・・・

結果・・・7勝4敗で見事!

カシュカシュの勝利でした!


アイランドの皆さん・・・楽しい時間をありがとうございました。


次回は3月25日『水』カシュカシュにて9時より行われます。。。

HOMEカシュの皆さん、次回も宜しくお願いします!!
No.57 店長から cm:0 tb:0 top↑

2007.04.01.Sun 大会の告知で~す。

4月22日(日曜日)ハウストーナメントを開催致します。

6時集合、7時スタートです。


エントリーフィーは2000円

皆さんのご参加、心よりお待ち申し上げております。

              大会実行委員  みずのでした。。。
No.56 店長から cm:0 tb:0 top↑

LINK

Shop Info

〒210-0817
川崎市川崎区大師本町1-17
TEL・FAX 044-276-2769

OPEN 11:00~
CLOSE ~2:00(平日)
~5:00(金土)
LUNCH TIME 11:00~14:00

House Tournament

毎月第3日曜日開催
Fee ¥2,000

OPEN 18:00
START 19:00

Party

お誕生日、打ち上げパーティーetc
お気軽にご相談下さい。
■詳しくはこちら■
