--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2007.02.24.Sat 店長の日記

決してPCが得意ではない店長が某所にうpした日記をこっそり拝借。
無断転用はやってはイケない行為ですので良い子の皆様はけっしてマネなどなさらぬように・・・・

勿論、ここにうpするのは店長のプライベートネタではないです。
ちょっと期待した皆様>そちもなかなかの悪じゃのぅ~(笑)

====================================

皆さんにお伝えしなければならない事があります。

3月1日からD-1からダーツライブに変わります。


今までD-1で頑張って来ましたがカシュカシュに新たなる風を入れたいとの思いからダーツライブに変更する事を決意しました。

今後ダートワールドと言う強い味方はいなくなりますが、ダートワールドに教えて頂いたプレイヤーの為のダーツはライブに代わっても受け継いで行くつもりです。


これから変わり行くカシュカシュを温かく見守って下さい。


ダーツプレイヤーの皆様、これからもカシュカシュは面白い店作りして行きますよ!!

是非遊びに来て下さいね!(笑)

====================================

以上!


珍しく(笑)店長様がやる気を見せているので応援よろしくお願いします。
あの子はやれば出来る子です。
アメとムチで(アメの方を多めで)育てて下さい♪


人気ブログランキングのクリックもよろしく。
No.53 店長から cm:0 tb:0 top↑

2007.02.21.Wed 大会告知です。

2月25日(日曜日)ハウストーナメントを開催します。

6時集合7時スタートです。


この大会は当店でのD-1最後の大会です。


カシュカシュでの最後のD-1をお楽しみ下さい。
No.52 店長から cm:0 tb:0 top↑

2007.02.18.Sun アイドルSの衝撃的な・・・・

もうすでに終わっていますが2月10日は、な~んの日?
とりあえずググってみました。

2月10日 何の日 の検索結果 約 128,000

左利きの日
「レ(0)フ(2)ト(10)」の語呂合せ。
既に8月13日が世界的な「左利きの日」となっていたが、日本ではお盆の時期に当りイベント等を開催するのが難しいため、別の日が制定された。

海の安全祈念日
2001(平成13)年、愛媛県立宇和島水産高校の実習船「えひめ丸」が、ハワイ沖で米国の原子力潜水艦に衝突されて沈没し、教官や生徒ら9人が亡くなった。

ニットの日
「ニッ(2)ト(10)」の語呂合せ

ふきのとうの日
「ふ(2)きのとう(10)」の語呂合せ。

観劇の日1911(明治44)年、日本初の洋風劇場である帝国劇場(帝劇)が完成した。

ふとんの日
「ふ(2)とん(10)」の語呂合せ。

キタノ記念日
芸人・映画監督のビートたけし(北野武)を記念する日。
「ツー(2)ビート(10)」の語呂合せ。

そして当店のアイドル『サキちゃん』のお誕生日なんですねぇ~
happyBirthday!
恒例のPARIS一気飲みっす~

20070218005049.jpg



あのアイドルSちゃんの衝撃ショット(初公開)
裸にエプロンで旦那様の帰りを待ってて欲しいなぁ~なんて願望の殿方!
チラリズムなんてどこ吹く風~
最近の女子はもっと刺激的ですぞ。
こんな姿でダーリンをお出迎え。

ジャジャジャジャーン!裸なエプロン(笑)
20070218005121.jpg
※アナタの健康のためガン見は控える事をオススメします!


その後二人で始めての共同作業『ケーキ乳頭入等』となります。
お写真を撮られる方は前の方へおいで下さい~
20070218005130.jpg 20070218005153.jpg
(画像クリックで大きく表示されます)
↑↑
そんなこんなと盛り上がった誕生日パーティーでした。
↓↓
20070218005204.jpg 20070218005353.jpg


それでは誕生日を無事に終えられたサキちゃんに一言お願いしたいと思います。
『恥ずかしいと思う自分が恥ずかしい』

名言です!(拍手~)

これからも皆の笑顔の元であり続けて下さいね。

注意!
当店は健全で楽しいダーツのお店です(笑)

人気ブログランキングのクリックもよろしく。
No.51 店長から cm:0 tb:1 top↑

2007.02.17.Sat BCシングルス結果

2月12日に行われたBCシングル戦の結果発表~

優勝はシゲル君
今回の賞金はおとなのオモチャ
・・・・じゃなくて『オトナのおりがみ』よりスーパー万にしてみました。
20070217211220.jpg
ウケを狙って折ったスーパー万ですが、反応ビミョ~(苦笑)
写真撮影の後、ただの諭吉に逆戻りさ・・・・

そして準優勝は宮ちゃんでした。
20070217211212.jpg

おめでと♪

次回の予告はまた店長からあると思われます。
いや・・・そうであって欲しい。(切実)

それでは皆様のご参加お待ちしています。
アディオス~

人気ブログランキングのクリックもよろしく。
No.50 Shop News cm:0 tb:0 top↑

2007.02.12.Mon R18禁?

まずはこの会話をお聞きください。


A:『Cちゃんってスゴイんだよ』
B:『へぇ~、そうなん?』
A:『オレ、この前やられまくりだよ』
B:『上手いの?』
A:『バンバン打たれてさぁ、入りっぱなし』
B:『ヤバイね~』
A:『特にクリがスゴイんだよね』


(;´Д`)ハァハァ


刺激的~だったりするこんな会話。
どっかの飲み屋で聞こえてきたら間違いなくアナタのご想像通りの展開がA君とCちゃんの間に合ったのだと思われます。
うふ、や~ね~(笑)

でもここはダーツカフェレストラン

残念ながらこの会話にエッチな要素は全く含まれません~
打つ・入る=ダーツ
クリ=クリケット



・・・・エッ?
そんな妄想をしてるのはダーツ素人の私だけだって?

・・・・・まったくその通りです。

どうもすんまそん(笑)


人気ブログランキングのクリックもよろしく。
No.49 店長から cm:0 tb:0 top↑

2007.02.03.Sat 灰者 (敗者)

すこ~し、昔のお話。

腹ペコで死にそうな♂(フカ・仮名)がおりましたとさ。
フカちゃんはカシュにIkgハンバーグがあると聞きつけご来店、果敢にも30分一本勝負を挑みます。
 
『オレ、マジで完食しちゃいますよ~、もし完食出来なかったら5,000円払いますっっっ』

この男かなり強気だす。

しかーーーーーーし、
カシュの『1kgハンバーグ』
1kgとは名ばかり。
正確には1kgのハンバーグ定食だと言う噂(ん?噂なのか??)
ハンバーグより強敵と思われるフライドポテトが挑戦者の行く手を遮ります。
こいつが本当のラスボス(笑)

さぁ、フカちゃんの孤独な戦いが始まります。

試合のゴングが鳴りました。
カーーーーン!

20070203234628.jpg






・・・・・もう、だめぽ。




15分経過した時点で手が痛い&お腹が苦しいとの理由によりあっけなく撃沈。


真っ白な灰になったのさ・・・(by明日のジョー)

20070203234951.jpg


『お会計3800円で良いんすよね?』
ヲイ!

その後フカちゃんが皆からヘタレと呼ばれた事は言うまでもない(苦笑)
No.48 店長から cm:0 tb:0 top↑

2007.02.01.Thu ハウストーナメントの結果!

ハウストーナメントの結果です。

今年初の優勝ツッチー・川村さんペア
20070203231508.jpg


準優勝松林さん・ひぐちさんペアでした。
20070203231459.jpg


優勝のツッチー・川村さんペアは予選から負けナシの完全優勝でした。

次回は2月12日(月曜日)BCにシングルス戦6時集合7時スタートで開催します!

ご参加お待ちしています。
No.47 店長から cm:0 tb:0 top↑

LINK

Shop Info

〒210-0817
川崎市川崎区大師本町1-17
TEL・FAX 044-276-2769

OPEN 11:00~
CLOSE ~2:00(平日)
~5:00(金土)
LUNCH TIME 11:00~14:00

House Tournament

毎月第3日曜日開催
Fee ¥2,000

OPEN 18:00
START 19:00

Party

お誕生日、打ち上げパーティーetc
お気軽にご相談下さい。
■詳しくはこちら■
