--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2006.09.26.Tue 9月マンスリー結果!!!

9月24日マンスリーの結果です。

優勝は豪介 玉川ペア

2位はさのさん・サジィーペア

3位は藤原さん・ヨッシーペア

でした。。。


最高に盛り上がりました。決勝戦は入れたら入れかえす展開!
最後は玉川くんが素晴らしい閉めで優勝を持って行きました。

それまで豪介が凄く引っ張っていたのに美味しい所だけ持って行きました。


玉川くん初優勝おめでとう!!!豪介・・流石です。

2位に入った佐野さん、サジィー残念な結果でしたがまた参加して下さいね!

来月はD-1埼玉大会の為お休みです。

次回の大会はBC戦10月9日を予定してます。



皆さんのご参加スタッフ一同、心よりお待ちしています。
No.42 店長から cm:0 tb:0 top↑

2006.09.26.Tue BC戦結果!

9月18日に行われたBC戦の結果です。

優勝は藤原さん

二位はアキラくん

でした。。。

ラウンドロビンを1位通過で勝ち抜いて来た2人の戦い。。。最後は
経験豊富な藤原さんが優勝!!

お集まり頂いた皆さんありがとうございました。
No.41 店長から cm:0 tb:0 top↑

2006.09.14.Thu フードファイター誕生!

こんばんは、Mです。

突然ですが今日の最低気温しってます?
19.4度だったらしいですよ。
11月初旬の気温なんですってよ、奥様!!
今の季節は秋ですよね?
こんなに気温低かったら、もう秋じゃないじゃんっっっっ

芸術の秋
読書の秋
そして食欲の秋

全部すっ飛ばして冬モード突入かよ!

そんなのワタクシが許しません
・・・・って事でいきなりですが

チキチキ大食い大会~

今回のチャレンジャーはこの2人
タカノブさん & 宮ちゃん。

20060914020525.jpg
そして挑戦していただくお品は
1kg手ごねハンバーグ
オプションとしてどんぶりメシ3杯と大どんぶりのお味噌汁も付きます。
ジャパネットたかた並みの大サービスでございましゅ。

この写真では肝心なハンバーグがあまり大きく見えませんが実際結構大きいんです・・・
挑戦者のお顔が宮川ダイスケ級にBIGだってわけか?
田原トシちゃんの『俺ってBIGだからぁ』発言的にBIGなわけか?

この問題にはこの際あまり触れずにスルーするとして・・・・

早速始めてもらいましょう~
制限時間は25分
食べ切ったら2000円Get
(2人での挑戦なので賞金はディスカウントプライスです)

それではヨーイスタート!!

20060914022120.jpg
タカノブ選手食べてます・・・・
バクバク・大和田獏・食べてます・・・

20060914022135.jpg
宮ちゃんも食べてます

そして19分36秒後・・・・

20060914022348.jpg
ごちそうさまでした。

・・・チッ、食いきったか。

もとい、完食おめでとうございます。

初めて、急な思い付きでスタートした大食いチャンピオン。
カシュの惨敗・・・・
大赤字だよっっっっ

でも~、今回の負けを反省し改良を加え
懲りずにまたやります!

求む!!挑戦者

かかって来い~
ウケテケツ

タカノブさん & 宮ちゃん
お付き合いありがとうでした。

今度は個人プレーでまたお願いします~

人気ブログランキングのクリックもよろしく。
No.40 Shop News cm:0 tb:0 top↑

2006.09.13.Wed 大会情報!!

来たる9月18日(月曜日)5時集合6時スタートでレーティング9以下によるBCシングルス戦を開催します。。


ラウンドロビン方式でCの人はCの人で予選をします。

エントリー希望の方は044-276-2769  ミズノまで・・・

皆さんお誘い合わせのうえ是非参加して下さい!!!

人気ブログランキングのクリックもよろしく。
No.39 店長から cm:0 tb:0 top↑

2006.09.10.Sun 劇的ビフォーアフター?

カシュマニアな皆様お待ちどうさま~
本日は密かに人気のコーナー

『ビューティーコロシアム(ゲスト紹介)

をお送りいたします。(笑)

まずは本日の出場者のご紹介です。
060910_0312~02.jpg
ねずみ王国のある某県からお越しのガス君(仮名)♂ たぶん31歳
高速コマネチが得意技の彼女有りでございます。

この彼、果たしてどのような変貌を遂げたのか・・・・

続きはCMの後で~(笑)


先程の指名手配写真男・・・じゃなかった
ガス君がどのような美男子になったのか大いに気になりますよね?

おまっとうさんでした。
いよいよガス君の登場です。
イエ~イ!
060910_0312~01.jpg

本日も妖気←×、陽気←○ にカシュでダーツを投げてます。


ガス君の名誉のために言っておきますが一枚目の写真はフィクションです~
ノリノリで変顔してくれました。
ありがとうガス君、これからもその調子でネタを提供してくだはい。
待ってま~す。

人気ブログランキングのクリックもよろしく。
No.38 Guest cm:0 tb:0 top↑

2006.09.09.Sat メデタイ

2006年9月6日
親王誕生。
日本国内が祝福ムードに包まれたその日、

今からさかのぼることウン十年
オギャーと産声を上げた方がこの当店にもおりました。

店長の実のお父上『お父さん』
スタッフからもお客さんからも『お父さん』と呼ばれて慕われております。

今月はお父さんを始めとしてたくさんのゲストのお誕生月でもあるみたいですねぇ~


20060909221346.jpg
カシュ恒例の café de Paris 一気飲み~
良い飲みっぷりでしっっっ

20060909221412.jpg
ケーキもご用意しますよ~
Happy birthday to you~

20060909222114.jpg 20060909222133.jpg 20060909222511.jpg 20060909223823.jpg
(上記の写真はクリックすると拡大します。)

最後にお誕生日の方は勿論、そうじゃない方にも
ビックなプレゼント!


じゃーん
20060909222825.jpg
この画像はかなり貴重ですぞ(笑)

今回は画像たくさんでお送りいたしましたが、皆様お楽しみいただけたでしょうか?
それでは・・・アデュ!!


人気ブログランキングのクリックもよろしく。

No.37 other cm:0 tb:0 top↑

2006.09.04.Mon 何も書くことがないっっっ

Mです。

・・・ってか、毎度毎度 『・・・ヒロシです』 ばりに 『Mです』 って書き出ししてるけど、

これってどうなのよ?

イニシャルがMだから 『Mです』 ってご挨拶なわけなんですけど、
見ようによっちゃ 『私ってM(マ●)なのよね~』 って自己申告してるみたいにみえなくなくない?
ぶっちゃけちゃうと私ってどちらかというとS気質なんだけどさっ

あらまぁ、このコったら何をカミングアウトしちゃってるのよ(苦笑)
しかもお店のブログで・・・・・、ねぇ。



な~んて、
実はこれといって書くネタがないもので前説を長くってことなんですけどね。
せっかく作ったブログもあまり長い時間放置しておくと過去に葬りさられた数々の当店HPみたいになりそうで・・・(苦笑)
それだけはなんとしても阻止!
私の目の黒いうちは阻止!!


ねぇねぇ、このブログをこっそり見てるそこのチミ~、
常連のアナタですよ。
携帯で今まさにこの記事を見ちゃってるアナタですよ!
あのネタ暴露して良い?





うふ、ドッキリした?


まぁ、その話は追々・・・



カシュはお客さんをとても大事にするお店です(笑)
そんな楽しい当店に皆様たくさん遊びに来てね。
ニッコリ♪

本日はマニュアル通りのご挨拶でシメとさせて頂きます。


人気ブログランキングのクリックもよろしく。
No.36 Mの独り言 cm:0 tb:0 top↑

LINK

Shop Info

〒210-0817
川崎市川崎区大師本町1-17
TEL・FAX 044-276-2769

OPEN 11:00~
CLOSE ~2:00(平日)
~5:00(金土)
LUNCH TIME 11:00~14:00

House Tournament

毎月第3日曜日開催
Fee ¥2,000

OPEN 18:00
START 19:00

Party

お誕生日、打ち上げパーティーetc
お気軽にご相談下さい。
■詳しくはこちら■
