--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2006.08.27.Sun 三周年お疲れさまでした。。。

皆さんのお陰で三年目を迎えることが出来ました。

色々な人に助けられこれからもより面白いカシュカシュを目指して行きますんで今後とも宜しくお願いします。

8月20日(日曜日)三周年記念トーナメントの結果です。

ダブルス優勝は・・・キヨシくん、グンジさん

    2位は・・・エイジさん、モトさん
    3位は・・・ヨウさん、さやかちゃんでした。

シングルス決勝はエイジさんVS平賀さんのトップレベルの戦いでダブルスも勝ち抜いていたエイジさんの肩が温まっていたぶん、決勝戦もエイジさん勝ちました。

ご参加頂いた皆さん長い時間お付き合いありがとうございました。。。

来年もやります!!

参加してね!!

No.35 店長から cm:0 tb:0 top↑

2006.08.26.Sat こんなん出来ました~

Mです。
まずはご挨拶。

20日の3周年はたくさんのお客様にお越し頂き盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。
ありがとうございました。

後ほど店長様の方からキッチリした挨拶があると思いますので、もうしばらくお待ち下さいね。

私の方からはお越しいただいたゲストの皆様にちょっとしたプレゼントをご用意させていただきました~

うふ、何かって?
それは見てからのお楽しみってことで・・・・

さぁどうぞ!

パート1←じゃんじゃんクリックしてね

パート2←恐る恐るクリックしてね。
(ウィルス系ではございませんのでご安心を)



人気ブログランキングのクリックもよろしく。
No.34 Shop News cm:0 tb:0 top↑

2006.08.19.Sat 明日は・・・いよいよ!

明日はいよいよ三周年です。

記念トーナメントならではの上手い人達いっぱい集まりますよ!(嬉)

当日は席がない状況も考えられますが無礼講ってことで勘弁してね!

でもでもスタッフ一同テンション上げて行きますんで、皆さん宜しくお願い致します。。。
No.33 店長から cm:0 tb:0 top↑

2006.08.16.Wed 可愛い顔して・・・

本日は『珍獣・・・もとい、おもしろゲスト紹介』です。

今回登場して頂くのはサキちゃん

━━━━(゚∀゚)━━━━キター!!!



可愛い顔してあの子わりとやるもんだねとぉ~


・・・・なんてもんじゃありません(笑)
激しすぎです。

得意技
『高速コマネチ』


ですけど、なにか?

お姫様チックなお顔と人間離れした動きを繰り出すお体は見事なギャップを生み出しております。
まさに黙っていれば美人なのに・・・の代表格。
でも、そのギャップがまた可愛かったりもするんだな、これが。
もう、まいっちんぐマチコ先生。


お酒の呑みっぷりも豪快です。
きっとサキちゃんの中にはオヤジがペットとして飼われているに違いない。
それも超ド級のオヤジがっっっ(笑)

そんなサキちゃんからのコメントです。
guest815.jpg


う~ん、ステキです。


人気ブログランキングのクリックをよろしく。
No.32 Guest cm:0 tb:0 top↑

2006.08.15.Tue 300円ランチ

カシュカシュも今月の20日で3周年

これって前にも言ったからよいこの皆なら知っているよね?(笑)

夜な夜なダーツを楽しんでくれてるお客様には感謝の気持ちを込めて
3rd Anniversary Tournamentを開催するんですけど、じゃぁランチに来てくれているお客様には何もナシなん?って事で

やっちゃいます~

300円ランチ

以下の物が300円ランチの対象になります。

1・おにぎりプレート
2・煮込みハンバーグ
3・まぐろアボカド丼
4・フレンチトースト
5・カレーライス
6・ミートソース
7・まぐろカツ
8.ロースカツ
9・ソースカツ
10・ロコモコ


500円玉を一枚握り締めて来ちゃって下さい。
もれなく200円のキャッシュバックがあります。
・・・・ってかお釣りですけど、何か?(笑)

まぁ、100円を3枚握り締めてでも良いけど~


期間は8月24(木)・25(金)・26(土)の3日間です。
これ以外の日にお見えになられても300円ランチは食べられませんのでご注意下さい。

人気ブログランキングのクリックをよろしく。
No.31 Shop News cm:0 tb:0 top↑

2006.08.14.Mon メン好き?

突然ですが・・・・私・・・・




無類のメン好きなんです。

麺 or MEN ?

イケメンなら替え玉も可能っす(笑)




そんなわけで

ダーツのルールは知らなくてもハンサムなプレイヤーなら知ってるわけさ。
目の保養、目の保養!


チャンチャチャチャンチャンチャチャンチャチャンチャンチャンチャチャチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪
店長の 『 Mちゃん、今日は早く帰りなよ~』ってお言葉に甘えて帰宅したら~
イケメン・タローさんに会えませんでした~
チクショー!

小梅太夫風にね。(笑)

人気ブログランキングのクリックをよろしく。
No.30 Mの独り言 cm:0 tb:0 top↑

2006.08.13.Sun サプライズ!!

まずはナオキ誕生日おめでとう。

みんなに囲まれ飲めない酒呑んで楽しい時間は過ごせたでしょうか?(笑)
かなり頑張っていたみたいですけど・・・(笑)


さぁ次は誰が誕生日かな~?

私!!めでたいこと大好きなのでウチで誕生日したい人いたら気軽に声かけてね!!

そしてそして昨日は・・・谷内太郎さんがご来店!!!

カシュのインストラクターであるテツゾーさんが連れてきてくれたのであります。。。

カシュにいた全ての人が驚きました!!

こんなサプライズまたお願いしますよ、テツゾーさん。。。
No.29 店長から cm:0 tb:0 top↑

2006.08.10.Thu 新登場!

『台風のためランチはお休みします』

朝早く店長様からそんなメールが携帯に入っているなど思いもせず、
普通にお仕事に行く用意をし、駅までダッシュしてしまった『M』です。
チッ、無駄な体力使っちまったよ・・・・。
大きな声では言えませんが、年齢的なことを考えると出来るだけ体力は温存しておきたいところなのになぁ~(苦笑)

ってな感じな今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?


カシュカシュでは本日から新メニューがお披露目です。

『 Detox & Diet 』
detox.jpg
(写真はメインメニュー)

今までのデトックスメニューが好評だったので
調子にのって第2弾です(笑)
前回同様
メイン
◆ほうれん草のカレーと自家製ナン
◆ヘルシーサラダフォー
◆田舎風まぜ寿司

サラダ
◆生春巻き
◆鯵の南蛮サラダ
◆アボカドカルパッチョ

スープ
◆ユッケジャンスープ
◆具だくさんみそスープ

上記の中から各1個ずつお好きな物を組み合わせてお値段、な・な・なんとキューハチ~
奥さん、キューハチですよ、980円。

detox2.jpg
(写真はサラダメニュー)

是非お試しあれ。


人気ブログランキングのクリックをよろしく。

+*+** +お外でごはん+:グルメ +*+**

No.28 Shop News cm:0 tb:0 top↑

2006.08.09.Wed 密かなる野望!?

ただ今、しゃっくりが止まらなくなって困っている『M』です。

別にオムツは濡れてないよ・・・・(苦笑)


ってかそんなBABYな物してないし。


とりあえずコップの上にお箸を十文字に置いて水飲んどきますわ。


ってか久々の登場なのになんともやる気が感じられないコメントで軽く反省。
ペコリ。


最近はあの店長さまさまが更新してるね~
エライね~
マメだね~
珍しいよね~

だからか?

雨が降るどころか台風接近しちゃってるじゃん~
嵐を呼ぶ男じゃん~
おいらはドラマーじゃん

・・・・古すぎてきっと誰もわかんないと思われますけどぉ?


とりあえず

店長様、更新ありがとうございます。


ってな感じの今日この頃、皆さまどうお過ごしですか?

ワタクシ、このお店で働き始めて4ヶ月が過ぎましたがそろそろ、のろのろダーツへの関心が出てきた模様。
それを先日『日曜日の恋人』へ勇気を出してカミングアウトしたところ

今更!?

ってな扱いを受けました。
チドイ。
うぅ・・・・(涙)

そんな中、娘(10歳)も先日めでたくダーツデビュー
COUNT-UPなるものをやってた。
384点だってさ

それなりに点数は取れてるご様子。
母である私(Mです)には相当デビューしにくい状況。
なんてたって今更だし
うぅ・・・・。

ちょっくら地方 or 東京北部あたりでデビューしてこようかな。(笑)
なんて事を密かに計画中です。

ここに書いちゃったらバレバレだっつーのっっっっ
ぷぷぷ~


人気ブログランキングのクリックをよろしく。
No.27 Mの独り言 cm:0 tb:0 top↑

2006.08.08.Tue お知らせ。

イベントを怖がってる店主です。

小さな声でしか言いません。。。

明日はオシムJAPANの初陣です。

カシュカシュでも応援してるからみんな来てね!!

尚、この日記見て応援に来てくれたお客様に限り!!

日本が勝ったら1ドリンクサービスします。

日記見たって言ってね!
No.26 店長から cm:0 tb:0 top↑

2006.08.08.Tue 失敗!!

昨日は失敗しました。

実は昨日もカシュのイベント開いたのですが参加者が私を含めて3人。。。

カシュイベント始まって以来の失態です。。(汗)

因みに今回のイベント内容はギャンブル皆で川崎競馬に行った訳です。

ビールを片手に競馬の予想しながら色んな話をして楽しい時間を過ごして行きましたが・・・当たらない・・・やはりギャンブルはダメですね。(笑)

今回ご参加下さったRANKA、Y子さんありがとうございました。(笑)


これからも色んなイベントするので皆さんも参加して下さいね!
                             店主。。

No.25 店長から cm:0 tb:0 top↑

2006.08.04.Fri ISLAND VS カシュカシュ結果!!

盛り上がりましたよ~カシュVSISLANDの交流戦!!

出場メンバーのご紹介から・・・

GーPON、直樹、トモナガ、ツッチー、KAZU、タカノブ、イシワタ、ミナイさん、綾乃ちゃん、そして私ミズノの選ばれし9人が川崎駅前にあるISLANDに乗り込んで行きました。(笑)

和やかな雰囲気の中、みんな気持ちの入ったいいダーツで結果は・・・

カシュの勝利!!気持ちの良い酒をみんな呑んで帰って来ましたよ!

次回はHOMEカシュカシュで8月24日に行う予定です。

カシュの皆さん!次回も盛り上がって行きましょうね!!


ISLANDの皆さん今日は本当にありがとうございました。
騒がしくしてすいませんでした。。
次回も楽しいダーツやりましょうね!(笑)
No.24 店長から cm:0 tb:0 top↑

LINK

Shop Info

〒210-0817
川崎市川崎区大師本町1-17
TEL・FAX 044-276-2769

OPEN 11:00~
CLOSE ~2:00(平日)
~5:00(金土)
LUNCH TIME 11:00~14:00

House Tournament

毎月第3日曜日開催
Fee ¥2,000

OPEN 18:00
START 19:00

Party

お誕生日、打ち上げパーティーetc
お気軽にご相談下さい。
■詳しくはこちら■
