--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2007.06.23.Sat カシュカシュビンカン選手権

最近大会の結果報告の場所と化しているこのBLOG
最後のイベント記事はヨッシーの誕生日ネタじゃん。
あれからどのくらいの月日が経ったのだろうか・・・・
軽い記憶障害!?
決して老化による症状ではない事を願いつつ、久しぶりに記事でもUPしてみますか(苦笑)

ヨッシーの誕生日以降も色々な災難がカシュを襲いました。

カズくんの誕生日とか、かず君の誕生日とか、ガスくんの誕生日とか(笑)
この辺は災難なんてレベルじゃないですけどね~


・・・・・ウソです。ごめんなさい。


改めて言うまでもありませんが、CRAZY・・もとい、愉快な仲間が集うここ『カシュ』
店長もたまには頑張ってイベント企画

そんな超レアなイベントが『カシュカシュビンカン選手権』
TV朝日で放送中の番組くりぃむナントカで行われている「芸能界ビンカン選手権」のパクリ企画です。

知らない方の為に私が親切にご説明します~

えぇっと・・・要するにマチガイサガシです。
お店の中にいつもと違う場所がいくつかあるので探しましょうって事。
画像が今は手元にないのでイマイチこのパクリ企画の面白さが伝わらないのではないかと心配しておりますが、どうでしょう?

間違いの中でも私個人が気に入ったのはコレ。
その名も『UNAGI』
Unagi-m.jpg

Unagi-s.jpg

Unagi-y.jpg


お店の中にUSAGIの3人娘のポスターが貼ってあるんですけど・・・
カシュにもUSAGIに負けない美貌(?)の3人娘がいるではありませんか!!
って事で誕生したユニットです~
まぁたこの3人ですか~なんて声も聞こえてきちゃいそうですが聞こえないフリします。
そんなこんなでUNAGIポスターを作り店内に貼ってみました♪

その他、フライトをチーズで作ったり店員が常連のお客さんだったり全部で10箇所が通常営業の時と違っちゃってましたとさ。
チャンチャン。

次回のカシュカシュビンカン選手権はいつ行われるのでしょうか?
『参加したいな』なんて変わり者の方がいらっしゃいましたら店長まで参加したいその熱い想いをぶつけちゃって下さいまし。

では~
No.61 Shop News cm:0 tb:0 top↑

2007.06.18.Mon 長らく更新してませんが・・・

最近のカシュでは色んなイベントが行われています~

ネタが溜まりすぎてUPするのも大変になってきてますが、
ぼちぼち更新しますのでもう少しお待ちくだされ、ウフッ

ちなみに今ダーツ素人の私にはよくわかっとらんですが
AA(?)の方達によるトーナメントの決勝が行われております。
皆が真剣なまなざしで勝負の行方を見守ってる中、一人だけこうしてBブログを更新しちゃってます・・・・。
だって見ててもつまらないんだもん

今日の大会の様子なども詳しくレポートも coming soon でございます!

ではアディオスアミーゴ!
No.62 Shop News cm:0 tb:0 top↑

2007.04.21.Sat 腕が・・・くぁwせdfrtgyふじこ・・・

カシュに新人君がやって参りました。

いや・・・正確に言うと3月の上旬に新入り君はいたわけで
これが話すと長~い話なんですけど

聞きます?(笑)

新入り君の名前は・・・仮にK君としておきましょうか。
K君の本業はバンドマン。
俺様~って感じなのかと思いきや意外に腰が低い。
『礼儀正しい好青年』
これが私Mの彼に対する第一印象でした。

仕事終わりの彼の感想は『楽しかったです!もっと仕事覚えたいです』
それを受けて店長も『とりあえず週1の勤務になりますけど頑張って仕事してもらいましょう~』って和やかな雰囲気で出勤初日は終了。

次の週の彼の出勤予定日
『レコーディングの為欠勤』
えぇ、彼の本業はバンドマンでからぁ~


さらに翌週の出勤予定日
『またまたレコーディングの為欠勤』
・・・・何度も言うようデスケド彼の本業はバンドマンですから

さらに翌週の出勤予定日
前日に『明日は出勤出来ます!!』との連絡が入り安心して彼の到着を待ってました
・・・・がっっっっ
当日欠勤、理由は持病の発作がでたとの事。

・・・・・もう何も申すまい。
あえてK君に言うならば一言
『アディオス』(苦笑)


そしてそんな時フラっとカシュに遊びに来たおおきたクンに白羽の矢が立ったって訳で。
めでたく彼もカシュファミリーの仲間入り。

『WELCOME! おおきたクン』

そんな『おおきたクン』ですが初出勤の日には今では幻の新人君と語り継がれている(?)K君に間違えられて
『お前、今まで何やってたんだ? よくもノコノコと顔を出せたもんだなぁ~』と常連のお客さんから強烈な洗礼を受けてしまうハメに・・・・。
しかも『スミマセン』とか謝ってるしぃ(笑)

うん、面白い!

そんな根性のある新人くんから一言
new.jpg


だそうです。

あっ、今回は顔出しNGだそうなのでカシュにてどんなおっとこ前なのかはご確認下さい~

ちなみに今回のタイトルは筋肉痛のおおきたクンの叫びを文章として表現してみました。
まずはきちんとした日本語を学ぶ事から始めましょうか?(笑)

ってな感じでよろしくね。
No.58 Shop News cm:0 tb:0 top↑

2007.02.17.Sat BCシングルス結果

2月12日に行われたBCシングル戦の結果発表~

優勝はシゲル君
今回の賞金はおとなのオモチャ
・・・・じゃなくて『オトナのおりがみ』よりスーパー万にしてみました。
20070217211220.jpg
ウケを狙って折ったスーパー万ですが、反応ビミョ~(苦笑)
写真撮影の後、ただの諭吉に逆戻りさ・・・・

そして準優勝は宮ちゃんでした。
20070217211212.jpg

おめでと♪

次回の予告はまた店長からあると思われます。
いや・・・そうであって欲しい。(切実)

それでは皆様のご参加お待ちしています。
アディオス~

人気ブログランキングのクリックもよろしく。
No.50 Shop News cm:0 tb:0 top↑

2006.10.17.Tue 結果報告デシ。

随分と更新サボってスミマセン・・・

先日行われたBC戦の画像が出来上がってるので店長からの結果報告を待たずにうpしちゃいます~
待ってたら年越えちゃうかもだしぃ

20061017230618.jpg
まずはこちらのスレンダーBOY(笑)
今回の優勝をかっさらっていきました『D.A.B.I.ちゃん』

20061017230636.jpg
続きましてこちらのSHY(?)BOY
惜しくも2位ですた。『玉ちゃん』

皆さんも次こそ勝利をGETしてこのカシュのblogデビューを華々しく飾ってくださいマシ。

人気ブログランキングのクリックもよろしく。
No.45 Shop News cm:0 tb:0 top↑

LINK

Shop Info

〒210-0817
川崎市川崎区大師本町1-17
TEL・FAX 044-276-2769

OPEN 11:00~
CLOSE ~2:00(平日)
~5:00(金土)
LUNCH TIME 11:00~14:00

House Tournament

毎月第3日曜日開催
Fee ¥2,000

OPEN 18:00
START 19:00

Party

お誕生日、打ち上げパーティーetc
お気軽にご相談下さい。
■詳しくはこちら■
